水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

掛け持ち(^^;)

同じ日に開催される飛田さんの舞台と某オンリーイベント、両方行くことになりそうです(^^)

舞台久しぶりだー。オンリーも楽しみだー。

ただ今、オンリーの会場から舞台のホールまでの移動方法を検討中。

どう考えてもタクシー必須だなー。でも1区間ぐらいかな?

 

※オンリーはビックリマ ンじゃないです。(あ、今年の東京オンリーはもう終わってるか)

ビックリも重なったら良かったのに…ってオイ(^^;)

 

当日、テンパらないように、早くから準備しなくちゃね…。

久しぶりの御本尊~(^^)

…私、太ったから会いにくいけど(^^;)←痩せろ