水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

検証の時間ですよ☆

検証大好き☆…適当な検証だけど(^^;)

今週のHXHのネタバレアリです。

 

 

 

前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

さて、今週の選挙結果について。

ーーーーーーーーーーーーーーー 

ハンター協会会員数 661人

 

A・有効得票数 580票(投票者名は非公開)

B・無効票 48票(投票者名は非公開)

C・欠席票 33票(ゴン、シュート、クラピカ、キルア、シャルナーク他28名←おそらく作中では非公開)

 

投票率 87.7%

 

A+B+C=661(人)

580÷661=87.7(%)

ーーーーーーーーーーーーーーー 

この結果から、レオリオの票がどこにあるのかを考えます。

 

可能性1・Aの中にある。

誰かに投票していて、その票が無効票扱いではない。

 

可能性2・Bの中にある。

無記名や誤字での投票がココに入る。

 

可能性3・Cの中にある。

「他28名」の中にある。つまりシャルナーク以下の存在。

 

あれだけのポジションから、Cに含まれるとは考えにくい。クラピカの名前があるのに、レオがないのはおかしい。

Bの中にある場合。無記名(投票者名のみ記入)は性格的になさそう。誤字…ではないと思いたい。非該当者人物名の記入…勘違いしているとかならアリかも?ネテロ(故)に投票…それはないよなー…。

 

…やはりAの中にあって、きちんと投票している?

誰に投票?レオに関わった人間で、投票されそうな人物…サトツさん?(ゴンやハンゾー、メンチに投票はないだろうし)

でも、会場内に来ていた様子はなし。(来ていたらさすがに描くだろう)

 

結論・どこか投票会場以外の場所で適切に誰かに投票した。

 

コレでいいのかなー。

あまりにも素晴らしい無視のされっぷりだったので、隠れた意図を感じずにはいられません(^^;)

 

更に結論・(好き)過ぎたるは及ばざるが如し