水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)

久々にアニメ感想なんぞを頑張ってみます。

更新は不定期になると思いますが。

 

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

第1話(~嵐の船まで)※サブタイトルをちゃんと書く予定はありません(^^;)

 

 

 

オープニング、レオリオ格好いいだけで見せ場ねぇぇぇぇ(笑)

画面が華やかでいいねー。

朝の放送だから、録画して明るい時に見たほうがいいかも(笑)

 

くじら島の描写が丁寧だ。

ゴンの声可愛いなー。かっこいいなー。

ミトさんお母さんだなー。

つーかゴン可愛くてカッコイイ。(2度言った)

 

誓いのチュー!ここでくるか。

 

モブキャラもちゃんと描いてあっていいなぁ。

 

レーオーォォォォォォ!!

 

色々端折ってるはずなのに、あまり感じさせない。

 

はぁ…レオリオかわええ。

長い。(身長が)

若い。(声が)

好きだ。(昔からずっと)

 

クラピカの、当初の潔癖感いいね☆

女の子っぽいけど。

 

カッツオの出し方いいよねー。

 

いちいちレオリオが可愛くてどうしよう。

 

カッツオ救出シーン。

唯一の残念なシーンはココだよなぁ。

レオリオとクラピカが同時に助けに行っている。

あのシーンは、「レオリオが先に飛び出して、それを見たクラピカが一瞬あけて飛び出す」、が正確で、それぞれの性格が出るシーンだっただけに残念だった。

全編をあれだけきちんと作れるのに、どうして肝心なココが描けていないのか…。

でも、アニメだけ見る人にはあまり関係ないかな。悪くはないです。私がレオリオを好き過ぎるからつい、ねー(^^;)

 

つーか、ゴン可愛い。

レオ可愛い。

クラピカ可愛い。

 

エンディング。

レオリオの腰撫でたい。ウエスト細っせー。

声優陣豪華だなー。1話だからかな。

船長は前のアニメでも内海さんじゃなかったかな?

うお!コレが噂のズギューン(笑)いいのか朝から…。

 

基本的に良質で、来週から楽しみです。

今後の、色々アブないシーンの料理の仕方も楽しみです(笑)