水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

先日、100均で買った電卓です。

f:id:ccp4:20111026094146j:image

あ、デコったのは私です(^^;)

よく見ると、デコに微妙なズレがある。Kなこには見せられない~(^^;)

 

100均ものでソーラー、ボタン大きめ。そして何より右向きの▲ボタン(左上のやつ)があったので、つい買ってしまった(^^;)

▲ボタン…えーと「一文字戻る」みたいなボタンです。

0をひとつ多く押してしまった時とかに超便利。

そのボタンがある電卓が100円で買えるとかスゲー。

 

…が、よく考えたら、仕事で使う電卓はもう全部このボタンがあるんだよねー。

イベントに持っていくぐらいの大きさだけど、文字表示はちょっと小さいし、何より私のスペースの本は、電卓を必要とするほどの種類はナシ~(^^;)

ま、いいか☆(よくない)