水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

「たのみこむ」さん終了

たのみこむ」さんが、終了されるようです。→お知らせHP

 

ビックリ マンのDVD化の原動力となったかもしれないサイトさんでした。

本当にありがとうございましたと言いたいです。

DVD化を望む人が多いということを、どう伝えたらいいのか、と思っていた時に出会えて、「赤獅子王」という名前で書き込みをしたのが、昨日のことのように思えます。(※赤獅子王はキッソス直系のSトリノの二つ名です(^^))

書き込んだ次の日にはランキング1位を獲得し(これはとあるサイト様に宣伝(?)できたことも大きかったと思いますが)、DVD化が決まるまで1位を走っていたと記憶しています。

限定DVDBOX上巻は発売日前にほぼ予約で完売し、東映には珍しくバージョンを少し変更しての再販もされました。

「宝くじを当てたら劇場版『無縁ゾーンの秘宝』をメディア化する!」と長年思ってきた(本当ですよ!)私が、たのみこむさんのおかげで夢を叶えられました。

 

もちろん、色々な方の色々な希望を叶えてくれた素晴らしいサイトでした。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!