水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな水館久美子の日記です~

HXHアニメ感想~(^^)

更新は不定期です。

 

第3話(~第一次試験開始まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・オープニング、目がレオリオを追いかけすぎてキルアの見せ場を見そこねていた事に気づいた(^^;)

・定食屋までの道の描写が丁寧だ。

・水パイプに、フジ版のアニメを思い出した。(クラピカが吸っていた)

・合言葉が複雑になってる。

・ステーキ定食食べられないのか!レオ…じゃない、ゴン可哀想(^^;)

ターンテーブルの使い方が絶妙すぎる。素晴らしい☆

・ゴン可愛い。

・到着。見知った顔がいっぱいだ。

・ビーンズさん緑色ー?!まさにビーンズゥ!

・バーボンさん大好き☆だってレオリオをピンチにしてくれるから☆(※前提・私は以下略)

ヒソカ登場!

・腕を消す表現がメルヘンー!…こんなんで今後の表現大丈夫か?

・…カマっぽい(^^;)声低っ!このトーンで来たか。

・ジュース吹き出すレオリオが素敵過ぎる。原作では飲んで無かったから、これは嬉しい☆

・ハンゾーいいよなぁ。原作にまた出て欲しい。

・キルア登場!色白ッ!早く太陽の下でキルア見たいです。声イイね☆

・サートーツー!!

・サトツさんいいなぁ。動きもいい!

・後ろのエレベーターからお帰り下さい、って言ってるけど、ボタン無ぇぇ!

・既に素肌にバッヂをつけている半裸がいる…だと…?!

・サトツさんの声、古川登志夫ぉぉぉ?!今週一番ビックリした。

 

次週はレオの真骨頂が見れる回です。正座して待機したい。(深夜だから無理です)