水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

前髪

試しに(?)伸ばしている前髪が鬱陶しい。

わかっていたけど鬱陶しい。

ので、持っていたパッチンクリップ(って言い方でわかる?)で留めてみた。うん、楽だ。

その髪留め、HUNTERXHUNTERにハマっていた時に買ったものだったよなぁ、と思い出す。

ええ、根元にトランプのマークがついてます(^^;)

当時仲良かった子たちと揃いで買ったような気が(^^;)

 

今週のHUNTERXHUNTER読んだけど、考えるのが面倒になってきた(^^;)

2つの難問が同時進行かぁ…もしかして同時解決?だったらスゲェ。