水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

レオリオ再登場ッ!!

私のレオリオの再登場を待っている度は、日本で10本の指に入ると自負しています。

 

そして今週!!

予想以上の再登場をしてくれました!!

何もかもがレオリオらしくて嬉しかった。

 

でも検証しちゃう。

これはアレだ。癖だ。(癖て)

長いし無駄に熱いので畳みます。

 

 

ゴンの元にいたレオリオ。

どの段階でゴンの状態知ったんだろう。

個人的に、投票会場には行っていないと思っているので、少なくとも初回は遠隔地で投票。その際に誰かと連絡が取れ、ゴンの元に向かった?

モラウとセンリツが近くにいるよね。センリツはレオリオの連絡先知ってそうだからセンリツかな。

センリツ大好きです。ヘタしたらレオリオの次ぐらいに好きかも。(ちなみに私ピカセンです←聞いてない)

 

ゴトーとかキルアとのやりとりが嬉しい。

もっとゴトーさんと喋って欲しいな~(^^)

 

選挙会場へ向かうレオリオ。

ごめん、クラピカ居ても役に立たないくさくね?

でも、居て欲しいと思うあたりはレオリオだと思う。

 

レオの能力は操作系?

ワンピのロビンっぽい能力です。

伸ばせる手の大きさが操作出来たら、人体を切らずに体内で医療行為が出来るよね。

そういう方向で能力を使っていて欲しい。

 

ジンを殴る能力と、漢っぷりに、レオリオは急遽獲得票数3位に躍り出ます。

ジンはわかってて殴られたんだろうなー。

ジンと話すレオリオが見たいです。

 

レオレオが会長に?

やめてー(^^;)

レオはお医者さんになるんだい!

でも、大きな権力を持つ立場になれば、いち医者では出来ないことも出来るよね。

レオリオが会長で、パリストンが副会長?…ダメだ、萌える!

 

とりあえず、来週もレオリオが出るなんて夢のようです(^^)

今日まで生きてきて良かったー(^^)

 

暫くの間、語りますよー。

お付き合い下さい☆