水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

そもそもそーいうサイトでした(^^;)

昨日の記事の中に、

 

☆☆☆

センリツ大好きです。ヘタしたらレオリオの次ぐらいに好きかも。(ちなみに私ピカセンです←聞いてない)

☆☆☆

 

とか書いてましたが、そもそもこのサイトはレオリオ好きの私がレオリオサイトとして熱く語り、更にピカセンも好きでピカセン別室も作っていたのですよ…。(※今はありません)

すっかり忘れてる自分に何だかな(^^;)

そんだけ再登場に時間が経っているってことですよねー。

 

期間限定で復活させたろかい(^^;)

 

↓過去のイラスト☆

f:id:ccp4:20111122093751j:image