水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

繋がった~☆

ネット接続、復活しましたー。

 

仕事場のPCだったんで、リース先に問い合わせたら「モデムかルーターの電源オンオフしてみて」とのことで、やってみたら無事に直りました。(ルーターの方でした)

「たいていの場合はコレで何とかなります」って言われて、まさにそのとおりだったのですが…、昨日漫喫のPCでネット調べてもこの方法にはたどり着かなかったなー(^^;)

調べ方も悪かったとは思いますが。

 

とにかく、サクサク繋がる状態に一安心です(^^)

皆様も、困ったときはモデムやルーターのACアダプター引っこ抜くのも手ですよん☆(※自己責任でお願いします(^^;))