水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パラディナイト

先週末ぐらいから、レオリオを検索すると「パラディナイト」という単語がくっついてきて、なんじゃこれは?と思っていた謎が解けました。

 

レオリオのフルネーム、レオリオ=パラディナイトだそうですよ!

 

おかげで月曜日からずーっと頭の中に「パラディナイト」がぐるぐる回ってます。

ゲシュタルト崩壊状態です。

たまに「パーティナイト」になります(笑)

 

パラディナイトさんは会長にはならないだろうなー。

仮にも、投票者はハンターライセンス所持者ですもんね。

想像の斜め上を行く作者のことですから、それはなかろう。

でも出番をありがとう。

 

そしてキルア頑張れ☆