水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)

更新は不定期です。

 

第11話(第3次試験・レオリオVSレルート&キルアVSジョネスまで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・「ワーオv」な効果音に笑った。バラエティ番組みたいだ。

・オヤジなレオリオにも萌えるんだぜ☆

・天使なレオリオは通常の状態なので萌えません(笑)←嘘です萌えます

・スネ毛すら愛おしい。

・レルートお触りOKに、心の声が丸聞こえ☆素晴らしい!

・レオリオが10代かどうかクイズ。いい問題作るな、ゴン(^^)

・レオリオ、商店街のある町に住んでるの?

・レルートのブラフ上手いなー。

・ジョネス、渋い~。

・キルア戦に気付いて騒ぐレオ、怒るキルア、なだめるゴン。いいトリオだ☆

・ジョネスの心臓は、袋入りな感じで表現。いやいや、十分怖いです(^^)

・目の前で握り潰すのは無理だったけど、そっと返すのもまた怖くていいね!

・レオ「お疲れ様でーっす!」小物っぷりが…好き!(^^;)

ヒソカとギタラクルに遅れを取ったハンゾーが可愛い。が、この3人で暫く個室にいるのにも危機感感じて(笑)

・部屋で50時間過ごす5人。ベッドは?台所は?誰が料理作るんだろ…。消去法でトンパしか残らないんですが(笑)

 

・なんか、近く総集編が入るとの情報があるんですが…。

・原作は腐るほどあるんだから、制作側の事情か…なんだかな。