水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)

更新は不定期です。

 

第12話(第3次試験終了まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・50時間の描写に前半15分かけるとは思わなかった。

・けど、こーいう時間の使い方好きだぜ☆

・スゲホー教わるゴン可愛いなぁ。

・ゴンの素足にハァハァ。

・グラサンしたまま寝るなよレオリオ。フレーム歪むぞ。

・枕投げするゴンキル可愛い。

・釣り針にズボンを引っ掛けられて半ケツ見せるレオリオ。

・いいぞ!もっとやれ!

・サービスシーン、ごちそうさまです!!

・食事はちゃんと出るんだね。誰が料理するのか楽しみだったのに。

・ゴール地点でも食事出る。ギタラクルの食べ方、私よくやります(笑)

・夜、TVを見ながら一人反省する(?)レオ。うんうん。

・全裸にも取れるレオリオの半裸。下半身は?下半身はー?!

・今週はレオリオの横顔がカッコイイ気が。

・最後の部屋にバカ王子の像が?(笑)

・レオリオ、夜中の反省(?)から何か展開が変わるのかと思いきや、普通に生き残る気満々の原作どおりの展開…。

・武器を使えば壁が壊れる、というヒント。前回のジョネスの行動、私まだ覚えてるからわざわざもう一度やらなくていいよ?

・こーいう視聴者の子供扱いは、何だかなぁ。

・次週予告…。これが噂の13話にして総集編…。

・次週の感想は、たぶんお休みします(^^;)