水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)※超短いです

更新は不定期です。

 

第14話(第4次試験開始、ゴン自主練終了まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・13話の感想は、総集編のため省略しました。

・相変わらずレオリオの白シャツがセクシー(笑)

・クジ引きに時間かけたなー。描写が細かくて好きです。

・ゴンの引いた番号がアッサリ判明。キルアと札を見せ合いっこした時にわかるのもいいけど、アニメ的にはこっちのがわかりやすいのかも?

・船の旅は2時間。見える距離なのにけっこう長いな。

・お人好しレオリオ(^^)

・下船。ヒソカの見た目の完成度の高さが際立つなー。

・いちいちレオリオをチェックしてしまう私。

・ゴン、自主練開始。針にカバーつける描写とか、細かくていいなぁ。

・原作ではギリギリまで出なかったゲレタ登場。存在の不気味さが出てていいね。

・飛ぶ鳥を捕まえ、今週はここまで。

・次週から暫くはレオリオ三昧ですよねー☆3週は欲しい!!どのシーンも大好きなので、楽しみです!!

・つーか、原作も凄いことになってて、レオスキーとしてはたまらないです!!