水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

WJネタ(ネタバレ)

ネタバレなので隠します。

あ、主にハンタの感想です。

 

 

 

 

風呂敷畳みまくりな展開にビックリ!!

もう消化する気もないだろう、って伏線もバンバン畳んでた。

鳥の里(?)とか、ゴトーの生死とか。

クラピカは緋の目を回収し(し終わったかは謎)鎮魂をしている。

そもそも大前提の、ゴンと父親との再会(?)も完了して、次号より新展開、とか言われても「ええ?」な気分(^^;)

 

残された繭、という大きな伏線が最近提示されていたのに回収されなかったから、それが新展開なんだろうけど…。

作者の気力・体力大丈夫?(^^;)

 

クラピカは幸せなんだろうか。

電話に出ないのは、祈りの時間だったからなのか。

それともあの後にちゃんと出たのか。

センリツとは離れちゃったのかな…。

彼女の身体も、まだ戻ってないよね。

 

新展開に、レオリオの出番はあるのかな?

レオリオに関しては最後に素晴らしい出番があったから、もう贅沢は言いません(^^;)

来週はトリコ休載だから、ほぼハンタメインでWJ買います(^^;)