水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)※短いです

更新は不定期です。

 

第19・20話(ゴン回復~ハンター試験編完全終了まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・すみません。また2週分まとめて更新です。

・19話。

・サトツさんだー(^^)「よっこいしょ」が可愛い(^^)

・試験の続きのシーン、ゴンの運ばれ方が(^^;)

・キルアの表情、いいよなー。

・ボドロ、ヒソカ相手に頑張ったなー。

・イルミ、キモーイ(^^;)名前出てるし。

・今回はBGMがいい…アレ?いつもどおりか?(^^;)

・怒るゴンは初めて?楽しみ。

・「オレとレオリオって似てない?」いろいろな意味で似ていると思います(^^;)

・20話。

・ゴン可愛い(^^;)※久々にこのフレーズ出た(^^;)

・「なら失格はオレの方だろ?」レオリオステキ…!

・レオはやっぱり男前だなぁ。

・今回のクラピカ、女っぽい気が。

ヒソカ怖すぎる。そこまで変態にしなくても(^^;)

・「ネット」「メアド」か。確かに結果として「めくる」「ホームコード」は馴染まなかったし。

・早速カードを忘れるゴン(^^;)

・サトツが教えるジンの仕事。少しのヒントでサトツの師=ジンなのがわかるシーン好きなのに(^^;)

・渋滞の脇を走る演出好きだ(^^)

・次週はゾルディック家編。ゴトーさんのことを思うと今から泣ける…(^^;)

・若い子は怪物ランドネタとか言っても通じないだろうなー(^^;)

・映画化も、普通に楽しみです。冨樫の作品じゃないのは悲しいけど…。カイトの話をやってもいいと思うのだけど~(^^;)