水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

第一段階、突破!

ルータを買い換えました。

で、只今格闘中です(^^;)

ルータのメーカーさん、そしてプロバイダのカスタマーセンターに電話して、なんとかネットできるようになりました。

これでネットが早くなるかなっ☆

 

…問題は、自分の部屋のPCの設定か…。

あともう1台の10年選手のボロPC…。

 

自分の部屋のは、高スペックPCなのに、やふーのトップすら表示に数分かかるとか、どんだけだよ…。

鉄筋コンクリの家が恨めしい…。

あと光回線のない田舎なのも恨めしい…(^^;)

 

追記・10年PCが…アカン…どないしょ…。

も少し頑張る。

 

追記・とりあえず2台とも成功?

でも通信の安定はあまり変わらず…?あふぅ。

でも「シグナルの強さ」が「弱」にならなくなっただけマシ…なのか?(^^;)※「強」になったとこなんか、見たこと無いよ!