水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

スーパービックリ マン以来の学年誌

「小学2年生」7月号を買いました☆

大好きな坂井孝行先生のマンガが載っているのです(^^)

 

北島康介物語」、熱かったです!

低学年向け学年誌のせいか、少ないページ数(7P)なのに、坂井先生テイストに溢れていて、良かったです(^^)

やっぱり大好きです、坂井先生。

 

他の漫画も、読みやすくて良かったです。

久しぶりに「あさりちゃん」も読みました。

なんていうか、さすがの「あさりちゃん」です。完成度が高すぎるー。

高校の同級生が、当時刊行されていた「あさりちゃん」を全巻持っていたけど、まだ持ってるかなー。

全部読みたくなりました☆

 

学年誌買ったのは、スーパービックリ マン目当て以来です(^^;)

坂井先生のミニ四駆マンガ目当てに「5年生」を立ち読みはしましたが(^^;)

 

小学二年生 2012年 07月号 [雑誌]

小学二年生 2012年 07月号 [雑誌]