水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

今昔物語

わけあって、昔(20年レベル)買った同人誌を探すために、開かずの本棚を開けてみました。(結局その本は無かったです)

 

この本棚に置いてあるのは、自分の本、友人の本、BM、ジャンプ系(主に作家買い)、その他。

ついでに色々読んだら、時代を感じました(^^)

奥付とか、手書き対談とか(^^)

いやーぁ、いい時代でしたね(^^)

 

あと、正直な話、ストーリーの好みがすっかり変わっていました(^^;)

不細工キャラに目覚める前と後で、かなり違うー(^^;)

どんな平凡な人間でも「人に歴史あり」です(笑)