水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

四方八方に薔薇

専門学校のクラスメイトから、同窓会の案内が来た。

女子高出たてでバリバリの喪(今も喪だが)だった自分にも声かけてくれるなんて、いい人だ…。

だけど、同窓会には行かないんだな☆

 

だって、男ばかりの同窓会に、ひとり女が入るのはやっぱ、ねぇ。

 

そう。工業系専門学校なので、クラスに女は私だけなのですよ。

両手に花の逆の、四方八方に薔薇(ホモではないが、浮かばなかった)なのですよ。

 

楽しんできてね~(^^)

…いや、実際クラスに殆ど溶けこんでなかったから(さすが喪)、行っても向こうが困ると思う(^^;)