水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ちまちまちくちく

材料が終わったらやめようと思いながら、買い足し買い足ししながら作り続けるコインケース…。

 

f:id:ccp4:20121102095400j:image:w360

種類も増えました(^^;)

お気に入りは右上のデニム生地のもの☆

f:id:ccp4:20121102095500j:image:w360

開くとこんな感じ。

デニム生地とレースって相性いいね!

ファスナーは、やっぱり金属のが柔らかくていいなー。

上のは、履けなくなったジーパンのファスナーをバラして使いました。(生地も同じジーンズからです)

でも単価を考えると、金属ファスナーは使えないかなー(^^;)

あ、デニムのお花の真ん中のボタンも、以前処分したズボンのボタンです。リサイクルリサイクル☆

 

今日はまたファスナーも買い足したし、まだまだ作っちゃうぞ☆