水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

お買い物ー(^^)

マンガ2冊ー☆

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

やっと1巻が出ました☆(個人的に1・2巻同時発売の手法でくるかと思っていた)

1話からずっと切り抜きを残してあるので、いつでも読めたけど、やっぱり単行本で一気に読むの楽しいね!

そういえば、第1話のカラーページが、コミックスではモノクロ原稿になっていましたね。手間かかってるなー。

とにかく、オススメです!

断言するけど、週明けには本屋から消えてると思う。(1巻によくある現象)

急げ!

 

あとはいつもの。

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ジャンプで読んでいるせいか、単行本はおまけページしか読まない(^^;)