水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

決めたゲーム

本体の色と、ソフトの予約を確定しました!

 

本体は、黒と赤で迷っていて、赤に決定。

理由は…赤い本体に、赤い唇柄のシールを貼ろうと決めたから!

目立たない唇柄が好きなのです☆(目立つのも嫌いじゃない☆)

黒い唇柄シールがあるなら、黒でもいいんだけど、唇柄って赤以外はあまりないよなー。(あってもピンク)

でもいつ買うかは考え中(^^;)

 

そしてソフトの予約もしました(^^)

当日届くっていうし、特典もつくみたい☆

届くあたりには、依頼原稿終わらせていないと!(←終わっていなかったら極道です)