水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

終わった☆(残り2つ)

依頼原稿脱稿ー(^^)

キッソス本に参加させて頂きます(^^)

 

私の好きなアンドロココ&キッソス話です。

ふたりとも美形なため、気合が入りました(笑)

 

自分の中でアレンジされまくった話の一部分、なストーリーなので、ちょっとわかりにくかったかも…。でも好きに描いていい、という寛容な御本に甘えました☆楽しかったです(^^)

 

資料として色々な画像&映像を見たおかげで、ぷちBMブーム☆

昨日は旧BM最終回とかロコマリ奇跡とか見ました(^^)

 

…いや、もうアタマ切り替えて別ジャンルの原稿やらないとね(^^;)