水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

酔う

3Dのゲームをはじめてちゃんとやったけど…目が疲れるね。

奥行ある世界が美しいのに、結局2Dでプレイしています。(またはレベル落とした3D)

 

そのせいもあるのか、ゲームはまだ全然進んでいません(^^;)

やっと逆転裁判編に入ったところ。

なるほどくんの声は、映画の成宮くんとはいえ、まだちょっと慣れないー(^^;)

真宵ちゃんは、ゲームで喋っていなかったからか、違和感ナシでビックリ☆動く真宵ちゃんカワユスです。

 

コインケース作りと並行しながら(まだ作ってます…(^^;))のんびり遊びたいです(^^)