水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

終わったー。

レイトン教授VS逆転裁判、終わりましたー。

終わってよかった…(^^;)

 

ラストの方見ながら、あのフィルムはある意味いいシーンだったのかなー、と思えました。

フィルムのシーン、TVCMでも一瞬使われていますので、気にしてみても面白いですよ(^^)

 

真宵ちゃんの霊媒ネタはなかったね。あっても困ったかもだけど。

 

あとは、暇な時にやり残した謎をやろう。

 

謎は全体的に難易度低かったと思います。

論理系が苦手なので、楽だったかも(^^;)

 

一応、以下ネタバレかもなので隠します。

 

エピローグおまけ(?)であの人が出てきてビックリした。

まだの方、お楽しみに!!