水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

独眼竜

冬コミお疲れ様でした。

 

今回の事件は、「目にゴミが入ったような状態が長時間続いてしまい、痛みを抑えるために絆創膏を眼帯代わりにした」です。

縦貼りではなく横貼りです(笑)

f:id:ccp4:20121231205429j:image

この状態で製本しました(笑)

冬コミ当日の朝は治っていたので良かったです。

 

あと、傘を持たずに行ったため、友人の傘に入れてもらいました。

 

最後で色々ご迷惑を掛けた冬コミでした(^^;)

次は汚名返上したいです。

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい(^^)