水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

お買い物

なかなか本屋に行けず、もだもだしてました。

 

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

濃密な結婚式描写にニヨニヨ☆

ラブ旋風は…次巻持ち越しー?(^^;)

 

少佐の巻(笑)

早く新アニメの二人でハスハスするパティが見たいです☆

 

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

アニメ化は、ノイタミナ枠かー。

深夜枠なんて勿体無い。

その後ドラマ化かな?