水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ビックラーな旅(前編)

日曜は、ビックラー娘(笑)3人で観光に行って参りました!

というか、地元の観光地めぐり(笑)

 

何もない町だけど、数少ない観光施設を友人と回って来ました☆

 

まずは地元B級グルメのカレーうどん!!

f:id:ccp4:20130204131751j:image

オッサレー!!

まずはカレーうどんをパクパク…

f:id:ccp4:20130204131754j:image

すると中から…?

ごはんー☆うどんの後はカレーライスだぜ!

f:id:ccp4:20130204131757j:image

白いものはクリームチーズのソース(?)です。

独特のカレーうどんでございました☆

 

続いて地元の公会堂です。

f:id:ccp4:20130204131806j:image

どーん!

友人へのアピールは「ジュリアス様(※アンジェリーク)の館」(^^)

f:id:ccp4:20130204131902j:image

何かの発表会をやっていたので、ちょっとだけ中に入れました。

雰囲気ありますねー。

 

後編は日本三大稲荷のひとつと、他にもちょこちょこ☆

お楽しみにー☆

 

…はっ!今のところビックラー関係ない(^^;)