水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

終わり良ければ…

見ていたドラマが、昨日最終回でした。

色々残っていたトラブルを、1時間でどう処理するのか心配で見ていたら…キレイにまとまっていました☆

最後は大団円で、いい最終回でした(^^)

 

…が、途中がどうもとっ散らかってて、モヤモヤするドラマだったんだよなー。

シリアスで始まったのに、コメディに持って行こうとする演出とか、イマイチ性格がハッキリしない人とか…。

「宇宙人」は、彼の妄想でも良かったんじゃないかなー…。

もうちょっとお色気シーン(笑)あっても良かったのになー(^^;)

 

でも、キレイに終わった。

「終わりよければ全てよし」とはよく言ったもので、ドラマの最終的な印象は良かったです☆(1話前までは「なんだこのダメなドラマ」でしたから)

 

数年ぶりに見たドラマでした。(「相棒」除く)

さて、次にドラマ見るのはいつなんだろー(^^;)