水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ゲームを買う。コンビニで。

というか、ニンテンドープリペイドカードを買って、ゲームをDLで買いました。

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS

※正確には「+」を買いました。

 

この間買ったゲームの、1コ前のゲームですね。

まだDLしただけで、プレイは始めていません。

でもカートリッジ差し替えずに色々遊べるって、確かに便利かも。

レイトンは謎解きパズルゲームだから、気軽に出来るのもいいよね。

 

もともとゲームを中古で売るタイプの人間じゃないから、この方法はいいなー。

あ、でも友達にゲーム貸したりは出来ないのか。ううむ。

 

ちなみに「奇跡の仮面」…ってコトで、「仮面」ネタ好きとしてはそのあたりにも大いに期待なのです☆