水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ヘビロテ

レイトン教授のナゾ通信にある、錬金術のパズル(書かれた数字の分だけ、矛盾なく線を繋ぎ合わせるパズル)が超ツボだったのを昨日知った。

 

ああいう「条件から導き出される予想を元に紐を解いていくパズル」が大好き。

脳味噌がヒリヒリする感じは、定期的にハマるお絵かきロジックに似ている。

 

解いていく手順の中には、私がまだ気づいていない法則があるんだろうなー☆

それに気付いた瞬間は、脳から何か出ていると思うね(笑)

 

錬金術パズルを、主にやっているのは「奇跡の仮面+」で、毎日更新の錬金術パズルはもう全部挑戦できる。(このあたりの説明は省略(^^;))

だから、初心者向けから上級者向けまでやり放題(^^)

たーのーしーいー(^^)

 

このゲームだけヘビロテ状態で、ゲームはちっとも進んでいません(^^;)

 

あと、もうひとつのヘビロテは、しろくまカフェのオープニング「you&me」。

車の中で、ヘビロテ中です☆

すっごく可愛いのですよ(^^)

アニメっぽくないのに、歌詞はちゃんとアニメに合ってるのが凄い。

ひとカラで歌いたいな(^^)←まだ行ってません(笑)

 

You & Me

You & Me