水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ゲーム!ゲーム!

ハンタのアニメ見ていたら、スマホ向け(?)ゲームのCMが流れてビックリした。

…ぶっちゃけ、誰がやるんだアレ?

ハンタはゲームには向いていないよなー。

 

ハンタのアニメは、蟻編入ってますね。

グロい表現を、ある意味ギリギリで表現していて、すごいと思います。

カイトを初回に出さなかったツケが回ってきているのだけが残念です。

 

 

そして今、DSでやっているゲームは逆裁4。

5への予習も兼ねて、楽しく進めています☆

 

あ…どちらも色々な「ツケ」が回っている作品ですね(^^;)