水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

不細工に必要な条件

先日、紹介された「革命機ヴァルヴレイヴ」の(一応)不細工キャラ山田くん。

 

顔や性格は文句なしで好みだったのに、何かが足りない…と、思っていたら…身長でした。

いや、山田くんは普通の身長ですよ?低くはないですよ!

でも…理想としては、全員が並んだ時に頭ひとつくらい上であって欲しかったなーみたいな(^^;)

 

どうやら私、「背が高い」は結構重要な萌えポイントだったようです(笑)

 

ウソップみたいに、普通の身長でも萌えるので、絶対条件ではないですよ☆(むしろウソップは一般人体型なところが萌える)

 

自身の意外な萌えポイント発覚に、どこかワクワクが止まらないです(^^)