水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

はんたアニメ

なんだかんだで毎週楽しく見ています。

今週のは、後半を知っていると「キュン」となるシーンが入っていて萌えました。

メロレオン(CV飛田展男)のセリフはほとんどなかったのに、クレジットはメロレオンなのね(^^;)

タコ型医師の声も良かったです☆

そういえば、昨日は朝プリキュア、帰宅後はんた、夜にちびまる子ちゃん、と、飛田さん三昧でした(^^)

 

はんたは、映画第2弾も発表になりましたね。

メインは…ネテロさん?

どのあたりを映像化するかわかりませんが、レオリオの出番もあるといいなぁ(^^)