水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

やり直しを要求した

誕生日にご飯を食べに行ったんですよ。

 

前から気になっていた某肉料理店。

ファミレスチックな全国チェーン店だし、あまり期待はしていなかったのに…期待以下でぐっすん。

いや、サラダバーがあると思い込んでた私も悪いんだけどね。

店のメニューや、雰囲気から、あると思ったんだよー。

他の客の「ここってサラダバーないのかー」って声も聞こえたから。

 

サラダバーを抜きにしても、色々と残念で…。

何より店の名前を冠したソースが合わなかった。

TVでやってた時、そのソースが人気って聞いてたけど、私には合わなかったなー。

 

せっかくの誕生日なのにー!

…というわけで、昨日、別の店(ファミレスチックな肉料理店)に行ってきました☆リベンジリベンジ☆

そこは何度も行っているから安心☆

値段も安い。サラダバーやスープバー、カレーバー(バー?)は別料金じゃない。肉も美味い。ソースも美味いー(^^)

幸せな時間を過ごせました☆

 

…最初からそこに行けば良かったよね(^^;)