水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

13日の金曜日

地元でやってる銀魂映画が、13日(金)までとか。

もう一度ぐらい見てもいいかなー、と時間調べたら、絶対無理な時間でした。(夕方に一度きり)

 

よーし、もう一度見に行くお金を、DVD購入に充てよう☆

いつ出るのかなー。

特典あるかなー。

特典は3枚組のフィルムがいいなー。劇中で出てくる方のフィルムで(笑)

 

映画銀魂は、伏線の張り方が上手くて、そういうところが好きな私はドストライクでした。(TVも原作も好きですよー!)

特に映画は「映画泥棒の使い方」「新旧銀さんが背中合わせに立って剣を構えているキービジュアルが、忘れた頃ドーンと出てきたところ」とか(ネタバレなので隠しました)が印象深かったです。

脳が揺さぶられる演出が大好きでした☆

早くDVD出てねー!!

 

 

って、調べたら隣の市で10/12(土)~公開始まる!!

すげぇな、銀魂…。