水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

以外が意外

以前書いた薬局の古紙回収ボックスに、本を出してきました。

大きめの紙袋に5袋ぐらい。

ネットがあると、辞書とか、いらなくなりますねー。

あ、別の場所に置いてある「逆引き広辞苑」も出せば良かったかな…。(欲しい方いらしたらあげます)

 

「希少(※私基準)本」を別に分けたら、意外とすんなり放出できました。

 

しかしまだ全然片付かない。

なぜかというと、古本は「放出しようと思って出してあった場所」から無くなっただけだから(笑)

 

ちょっとずつだけど、片付けモード継続させるぞー!