水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

飛田さんお仕事情報☆(ちと古い)

友人からの情報です~。

 

現在放送中の「東京レイビンス」というアニメの葦屋道満(あしやどうまん)という役だそうです。

公式サイト(http://www.tokyo-ravens.com/)によると、マッド系の爺さんです。

じいさん役が増えてきましたなぁ。(良きかな良きかな☆)

 

 

新波平の声が、茶風林さんと聞いた時、某声優ラジオ番組の某バケツリレーコーナーで、飛田さんからバトンを渡されたのが茶風林さんだったことが思い出されます。

あの頃は先輩を紹介したのかと思っていたのですが、茶風林さんって飛田さんより年下だったのですね。

そりゃ飛田さんも爺さんの仕事来るわー。

でもたまには美青年役もやって、健在っぷりを聞かせていただきたいです☆

 

※訂正・調べたら、バケツリレーは江森浩子さん→飛田さん→小林通孝さんの流れでした。茶風林さんはその二人後でした。…なんでそんな覚え間違いしたんだろう…?