水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

接点なし

下のキッソス絵の記事書いてて、キッソスとヤマトの接点が無いのだと気付いて今更ながらにビックリしています。

 

神帝隊がヤマトと別れて、2つ後のエリアだもんなぁ。

その頃は牛若が神帝隊のリーダーだった(公式ゲームブックより)し、ソルジャンキーが星を見つけたのは次動ネブラではなく聖フラダイスだった(よね?)。

 

はっ!

ヤマトにとってキッソスは、自分の国を沈められた原因でしかないか!!

 

これは…ヤマトとキッソスでストーリーが作れそうだ…!

って、沈められた時点でキッソスいないよ!(^^;)

 

本当に接点ないキャラっているんだなぁ…(^^;)

ビックリの世界って、作ろうと思えば接点なんて作れそうなのに。(自己解釈アリアリの歴史ジャンル系なので)