水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ネイルー☆

ネイル、地味に続けてます。

別にやめてもいいんだけど…地爪の色が変になってるので、隠すためにやってます。

ジェルネイルが悪かったのか、オフの仕方が悪かったのか、その後のケアが悪かったのか…。

爪の表面、カッサカサなんだよなー…。はぁ。

もともと爪が薄いのもいけないのかもね。

 

今やってるネイルは、地爪に近いカラーに2種類のラメ。

シンプルだけどキレイに見える(^^)

コレ以上の手間のかかるものは無理だ私(^^;)

 

あ。

学んだことを覚え書き。

ネイルを剥がれにくくするためには甘皮をしっかり取る!