水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

偏る知識

ジョジョブームがまだ続いています。

が、ぶっちゃけ二次創作ばかり見ているのです。

ポルナレフ関連ばかり見ているのです。

今は5部が気になっているのです。

 

以下、ソッチ系の発言とネタバレあるので隠します(^^;)

 

 

ジョルポルが可愛くて気になっているのですよ…。

5部を読んでいないから、妄想だけで補完してる。

二次創作だけで判断したジョルポル↓

・ジョルノは15歳でボス(を目指している)

・ジョルノはポルナレフの上司(最終的に?)

ポルナレフは敬語を使う。一人称が「私」。

・ジョルノはポルナレフが大好き←

…コレが合っているかどうか、早く確かめたい…!!(笑)

きっと半分くらい裏切られ(?)るんだろうけど!!