水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

再開間近!!

ジョジョアニメエジプト編開始を前に、3部ラストあたりを漫喫で予習ー。

「ここの表現、アニメでどうボカすんだろう…」と、期待と不安でドキドキ☆

まずはイギーの登場が楽しみです(^^)

 

イギーといえば、前OPアニメで5つの星が集い進んでいくシーンに、ちゃんとイギーの分があるんですよね。

少し遅れて合流する小さな星。

こういう細かいところが好きだー!!

 

アニメの録画をすべく、設定をしたらエラーが出た。

進撃の再放送と時間がカブってやがる…!!

ちょっと考えて、ポルナレフが勝ちました(笑)

待ってろよ、ポルナレフ!!