水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

奇妙なクッキー

先日焼いて友人に贈った手作りクッキー☆(の一部)

f:id:ccp4:20150203132233j:image:w360

 

モチーフはポルナレフ(ピアス)と承太郎(痣)です(^^)

さくらんぼ型とか亀型とかてんとう虫型があればなぁ…。

頑張って作れば良かったかな?

ハートブレイク型のギザギザ部分は自作の型だったし。

 

 

というわけで(?)、先日友人と食事をした際にポルナレフ愛を熱く語ってまいりました☆

楽しかったです(^^)※引かれたけどね!!(いい笑顔)

 

以下、ちょっと腐ネタ入るのと軽いネタバレあるので隠しますー。

 

 

 

ぶっちゃけ。ポルナレフ受です。

花ポル→承ポル→ジョルポル(五部)で落ち着きました。(どれも好きです)

オチャラケトラブルメーカーギャグ担当の三部ポルナレフも、大人の落ち着きを携えた主人公たちの良き理解者の五部ポルナレフもどちらも好きー☆

ポルナレフが愛されていれば幸せー(^^)

 

どのカプも悲恋ルートがあるのが切ないよね…。(ハピエンルートも有)

 

まぁ、原作読み返すたびに「こんな超絶イケメン連中がなんでポルナレフなんかを好きになるの?」ってちゃんと思っていますので。

でもポル受が好きー☆

二次創作する気はないけど、落書きとかしてみたいです…(^^;)