水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

フィギュア…

ジョジョのフィギュアを…買いました…(^^;)

ついに買ってしまったァァァァ!!

しかも予定していたのより2体も増えているゥゥゥゥ!!

 

当初の予定。

・五部ポルナレフ

・ジョルノ(五部主人公)

追加

・四部承太郎

・五部シルバーチャリオッツポルナレフのスタンド※後期版)

 

ジョルノを買いに行ったら、四部承太郎売ってたんだもんー☆(ポルナレフは在庫なし)

…という言い訳は置いといて。

 

原作五部で、ついに再会しなかった承太郎と五部ポルナレフを出会わせてあげたくて買いました。(五部の後で会ったとは思うんだけど)

 

ならばコレもだー!と勢いで買ったのが五部シルバーチャリオッツ

手足が五部仕様ってのもあるけど、なんといっても付属品が良いので。

亀(ココ・ジャンボ)、矢、パソコン(ポルナレフの私物)、レイピア…とかなりの充実。

 

ジョジョの「超像稼動」シリーズは関節が動くのでいろいろな妄想を再現出来るのがいいですね(^^)

 

とりあえず、まずはフィギュアのお約束、シュシュを装着させました(笑)

f:id:ccp4:20150408113927j:image