水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

麦ちゃん

初めてペットボトルの麦茶買いました。

でもまだ飲んでない。

 

お茶は好きなのに、ペットボトルのお茶が苦手なのですよ。

別に、普段大したお茶飲んでるわけじゃないですよ。

法事とかで貰うお茶です。淹れ方もいいかげんだし。

 

だけど、どうしてもペットボトルのお茶は苦手…というか、ものすごい勢いで飽きる。

 

さて、麦茶。

普段、水出しティーバッグの麦茶を水道水で飲んでいる私。

ゴクゴク飲む麦茶の、ペットボトル…。

興味はあっても、また飽きそうだなーと買わずにいた。

でもある日、猛暑時の回復に麦茶&タブレットがいいと聞いて、買ってみました。

美味しく飲めたら夏コミ時に利用したいなー。