水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

お掃除お掃除ー☆

PCの蓋を開けて掃除したよ!

買って4年。ホコリはどんなものか…と思ったら、あんまり無かった(^^;)

ファンの部分はそれなりだったよ。

でももっと中が酷いかと思ったのよねー。

 

メモリのスロット見て「足したいー」と思った☆(足さないけど)

昔、買い足したの思い出すなぁ。

 

そういえば、再来月あたりに仕事場のPCが新しくなって、古いPCを貰えるみたい…。

ふたつもいらないけど…貰うんだろうな☆

 

個人のPC、今は調子いいけどまた調子が悪くなった時のために貰っておこうっと(^^;)