水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

入れ替え作業

この忙しい時に部屋のPCを替えました。

 

…といっても、仕事場の古いやつを貰っただけですが。

セットアップやデータ引っ越しがないとはいえ、入れ替え作業でも大変(^_^;)

 

今回、モニターだけは新品で、21インチワイド。

これでモニター2台から開放されるぜ!なーんて思ったけど、画面が横長なのと、モニターが2台、では全然違うよね。

メイン画面で作業しながら、サブモニターで調べ物とか出来るというのは大きい。

結局またモニター2台体制になりました☆

…場所取るー!!(^_^;)

 

そして貴重な時間が削られる…(笑…えない)