水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

おすしをたべよう

妹に、こんなのを貰いました。

たのしいおすしやさん グレープ味 5個入 BOX (食玩・知育)

たのしいおすしやさん グレープ味 5個入 BOX (食玩・知育)

 

ねるねるねるね系の知育菓子(?)。

上手くいくのかな…?と不安になるも、意外と作り方はシンプル。

いくらを粒々にするのも簡単&楽しい!!

 

f:id:ccp4:20160207195245j:image

 

いただきまーす☆

 

…。

 

…。

味は、ただ甘いだけの物体です(笑)

不味くはないけど、決して美味しいとは…。

子供は美味しい…のか?

 

ちなみに、ねるねるねるねはまだ食べたことありません。