水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

6年のブーム

調べたら、6年前から続く「骨付き肉」(俗にいうマンガ肉ではない)ブーム。

もうケンタッキーでは我慢できず、知り合いの知り合いがやっているという鶏肉店の、丸焼き(ハーフサイズ)がお気に入り。

ハーフサイズだけど、片手に収まるくらいのサイズです。

なので、鶏ではないのかも。今度鳥の種類とか聞いてみよう。

 

で。

ひっそりと欲望を満たしていた私に飛び込んできたネットの情報。

…鳥の丸焼き(ハーフもあるよ!)が特徴の店ですって?!

ヤバい。

これはヤバいです。

何がヤバいっていうと、今度の女子会をやる店なのですよ。

下調べしたら、そういうお店だったんですよ!

20年以上のお付き合いのメンバーとはいえ、女子会で丸焼きを頼む訳にはいかない!!

どうしようー!!とジレンマに陥る私に、素晴らしい単語が!

 

『テイクアウトOK』

 

ハイ、解決ー!(笑)

 

しかしこのブーム、いつまで続くのでしょうか…?